2008年07月22日

ラウンドマカハ・ヴァレーCCハワイオアフ島

はいー。ハワイゴルフです。

自分達はマカハ・ヴァレーというところでプレーしました。
http//wwwmakahavalleycccom/


ワイキキから車で1時間くらいでしょうか。

なかなか庶民的でいい感じのゴルフ場でした。

何より景色が良かったです。

海に向かって打つコースや、


岩山を眺めながらのコース。


冬だというのにお花もたくさん咲いていました。


さて、結果です。
IN1598687610978
OUT10913869117774
TOTAL152


うふふ、ベストスコアです63899

ハワイは気圧の関係でボールが飛びやすいとのことですが
だったらなんだっていうのですか。

とにかくベストスコアはベストスコアなのです。

あー楽しかった。

機会があったらまた行きたいですね63815

公式ホームページは26才 女子ゴルフ道



Posted by skypager at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。