2008年07月24日

4月最初の添乗行って参りました

4月最初の添乗行って参りました

首都圏では、”桜”満開にて、『クレスト』も見頃かなと、期待しつつ・・・
43 東京駅をみんなで出発

首都高から眺める”隅田川”の桜を楽しみながらもう最高でした常磐道へ向かい・・・・水戸近辺 あれ桜がさみしい・・・ いわき到着

・・・・あれまだ全然咲いてないつぼみ状態 みんなでガッカリTT

でも、ホント暖かかったので、明日咲くだろうと、期待・・・・

しかし、・・・ 午後からなんと小雨降る低気温へ変貌を遂げ・・・


44 コンペ開催日 もう朝から快晴 

気温もうなぎ登り陽射しが暑い

桜の変わりに、”コブシ”の花がきれいでした


そして・・・帰りのバスから、途中の道路から右脇の桜を見ると・・・

なんと・・・ つぼみから・・・・・・ 多分今週が最高の見頃でしょう

今週のコンペ参加の皆様どうぞ桜舞うゴルフをお楽しみください。

カリスマ添乗員 佐藤


公式ホームページはクレストメイト倶楽部



Posted by skypager at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。