2009年01月25日

雨模様だから車でも買いに・・・

何だかパッとしない天気で朝からどんよりと。 おまけにホームコースではドイツ銀行関係の参加者100人程のコンペがショットガン方式で行なわれているらしく朝から夕方5時までラウンドは出来ない状態。それなら、せめてドライビング・レンジで練習でも・・と思ったけど、天気悪いしね。今日の練習は止めたわ。風邪気味で喉も痛いし。 それで、とうとう決心して今のポンコツ車を替えるかな・・と車屋さんに見に行くことにした。 その前に、まずは洗車だ。このポンコツ車を出来ることなら下取りしてもらいたいし。いろいろ故障し
ガンバレ!! シニアや おバカゴルフ日記や アプローチの勘違いなど。 公式ホームページはドイツ日記 Les plaisirs et les jours



Posted by skypager at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。